28 January 2010

Friendship Bracelet Club Volume 3



















いまずば抜けている変態Blog10選に必ず入る
Friendship Braceletのコンピレーションも今回でVolume.3ということで、
動悸が半端無いというか消化するのに時間がかかるというか・・・まぁ聴かなくても大丈夫です。
そして最後に"トトロ"が流れてきました。もう訳が分かりません。

今回もヤバイ曲がいっぱいありますけど、中でもSpeculatorは以前からかなり好きです。
Luke PerryとのSplit K7なんかもありますけども、買った!とかいう人は本当に僕のイベント来て下さい・・・。


コンピこちらからダウンロードできますよ。


あと、最近だとWaaga RecordsのコンピレーションとかもGoodでした。


zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors