03 April 2016

2016.04.15 (fri)【 Nudie 】Guest : lulu



■Nudie

日時 : 2016年4月15日(金) 開演/22:00
場所 : 南船場@地下一階 [http://www.perversion-web.com/chika-ikkai/top.html]
料金 : 当日1,500円 (別途1ドリンク)

Guest :

lulu

DJ :

waddy
aruzi (RRB / Hours)
zico (POW)
U-Z
Soleil Soleil

//////////////////////////////////////////////////

今年から地下一階で働きだしたSoleil Soleil優作くんに誘われた新しいパーティーです。
記念すべき第一回目のゲストは昨年Maltine Recordsから三毛猫ホームレスとのコラボEPでも話題になりました歌い手さん、東京からluluさんを招聘しての企画となっております・・・!DJ陣は「MAP」のwaddyさんと「Rock'n Roll Birthday」のaruziさん、VLSからのリリースも華々しいトラックメイカーのU-Zさんと最近は密かにTalking City1994も活動しているとかな優作くんです。
自分が主催する企画以外でDJとして誘われることがいままでほぼなかったので、DJとして誘ってもらえるのがとても嬉しかったりしますし、DJにだけ専念できるのがマジありがたいです。

なにとぞよろしくお願いいたします!














かけれてないのたくさんあるのでよろ〜😇

zico

1 comment:

  1. AvaHost is the best hosting company for any hosting plans you need.

    ReplyDelete

Followers

Blog Archive

Contributors