04 January 2014

滋田みかよ - ペーパー・ロマンス


このコンピいいなってずっと聴いてた。

そういえば、3日は名古屋MAGOにて八木くんの愛が溢れるイベント『Anthem』で新年が始まって最高に楽しかったです・・・!自分は年末OZでもSugar's Campaignは最高だったし2013年のベストライブはSugar's Campaignだったし2013年一番観たのもSugar's Campaignだったので2014年になってはじめて4人揃ったSugar's Campaignを観たときの興奮というかみんな盛り上がっているのとかがもう嬉しくてシェケナベイベーっていう曲とネトカノで泣いたのとあとはRUBYSTAR一回目に出て頂いたというか結果として初LIVEになったPR0P0SEのラストライブで最後テムズビートくんが大臣にお花を渡すときにちょっとウルっとなってたその後に僕が一番好きな曲の「雨模様」を歌ったのでこの日一番エモくなったのと、DTTNのときにやった「NAGAHAMA SUNSET」はRUBYSTARのときもやってくれたの思い出して泣いたわ・・・。とまぁ、ずっと最高だったのでまだまだ書きたいことは沢山ありますが本当に遊びに行けて良かったですしはやくも今年ベストイベントになったかもしれません・・・。ホント八木くんおつかれさまでした◯ 

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors