09 December 2013

Atsumorisou



米子に行ってきました。

何となく文章が打てない日が多いので中々振り返れなかったのですが、11月30日に米子の『Atsumorisou』というイベントにOZクルーとしてDJでお誘い頂き、未だに思い出すとあの日に帰りたい、米子でするTwitter最高、大きくなったらぼく米子になる等と言うと大袈裟ですが、マジ最高に楽しかったです・・・。前日に「ふっつさん、怖いから米子行きたくない・・・」とリアルに駄々をこねたゆかてぁん(研修生)に天を仰いだりもしましたが、楽しんでくれてたみたいでよかったです・・・。



鬼太郎にも会えたね。

当日はふっつに迎えに来てもらいあまり行きたいところも考えていなかったのでその場しのぎでお寿司食べたり、美術館に行ったり、オシャレなカフェでパン食べたり、大山の麓の牧場でアイス食べたりして「あぁ、米子でもお寿司食べたり、美術館に行ったり、オシャレなカフェでパン食べたり、大山の麓の牧場でアイス食べたりできるんだなぁ」と思いました。



米子にも山がある。

思えば道中は、ふっつくんに山陰の罵倒を終始浴びせ続けていましたが、会場のHasta Latinaに辿り着き前呑み。このとき食べた料理がとても豪華だったので、その後のDJが楽しく出来たかもしれないです。2014年はOZでもDJ前に蟹とお寿司を食べる文化を強く広めていきたいです。





「こんなことあります?」とSeiho社長。

アスタに戻るともう沢山の人が来ていて且つ山陰のみんな is オシャレ。なので、この日レコード(全部ポストパンク)も持って来ていたのですが山陰のみんなオシャレだから完全に全部叩き割りたくなりました。けれども、いざ本番は関西でやるより山陰のオシャレなみんなが盛り上がってくれてその民度の高さに甚く感動しました(この日はOZクルーみんな盛り上がってたし、O.T.A.さんのパズラムが爆発してた)初めて訪れたこの地にちょっと骨を埋めて帰ろうかと思いましたけれども・・・。あとSeihoくんにもよかったと褒められてたみたいでめっちゃ嬉しかったです・・・。



米子でもすごい熱気だったSugar's Campaign。

この盛り上がりも一重にdat_chさんはじめとする山陰のパーティークルー、スタッフさんのパーティーメイクの賜物だなぁと思いました。DJもみんな格好よかったしSeihoさんあとにぶちあげてたhinacさんは大阪でもやってるみたいなので近々また観に行きたいです。アスタの店長さんの振る舞いテキーラのバイブスも高くてもちろん美味しく頂き、案の定コンパクトに寝込んでしまい、朝起きるとOZの人が誰もいなかったのも総じてよかったです。そういえば、DJ終わったあとに感想を伝えてくれた人もいたり、関西で一度も観ることが出来なかったヨーヘイくんのDJを初めて観たり、元FREAK SCENEのハッセーが上京すると申し出たり、岡山セカロイのtofubeatsくんのときに一緒に踊ってた人がSugar's Campaignのときに一緒に踊ってたり、関西から9月にやった「星をみるひと」に来て頂いた方とも再会したり、関西でいつも来てくれるりんご姐さんも、陰部踏めるマンのめるてぃーも、短い時間でアレ過ぎたのでホントもっと色んな人と沢山喋りたかったです。

とゆうわけで、いつも乍らの駄文ですが山陰の皆様、ありがとうございました。特にふっつくん、一日中アテンドして下さり本当にありがとうございました。来年は島根DISりに行こうと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。あとちょこまりあげます。



タクマさんおめでとう!

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive