12 September 2013

Jonas Frederiksen - Toekomstje


勿論インディーのレコードもいつも買ってるんだけれど、というか最近は欲しいレコードがebayもDiscogsも出なさすぎて出ていてもタイミング悪くイベント赤字に悩まされて買えないというアレなので、最近は逆に新譜しか買えません・・・。でも好いリリースが一杯あって嬉しいのですけれども・・・。Jonas Frederiksenの『Toekomstje』LPなんか、僕がいつも紹介している様なレコードと同じ様なオブスキュアな匂いが漂ってて、最高。Julia Holterみたいなエクスペリメンタルとかでもいいし、Cititraxから最近リリースされたFacitの様なNew Waveでも、IndustrialでもPanレーベルみたいなエレクトロニック・ミュージックでもとにかくどのジャンル、国、文化、人に繋がっていける様な・・・そういう音楽は、そういう音楽が最高だと思うのです。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors