29 December 2012

2012.12.29(sat) ■OZ YEAR END SPECIAL!!!


■OZ YEAR END SPECIAL!!!


2012.12.29(sat)
松屋町@地下一階 & epok
Open/17:00

Charge: ADV 2000yen (with 1drink) / Door 2500yen (with 1Drink)

Guest Live:

HOTEL MEXICO (Second Royal)
Seiho (Day Tripper / Sugar’s Campaign)
JESSE RUINS (CUZ ME PAIN)
THE BEAUTY (CUZ ME PAIN / Crue-L)

Guest DJs:

people,normal DJs:

tomoh
kozzy
zico
noise

辻踊りDJs:

NANIWA PUSSY RIDERS (虐殺ディスコ & ミラーボール変死)
お京阪 SOUNDSYSTEM (内鳴帝國 & 未知との遭遇)

Food:
ミスター揚げっ子(YOSHIDA & HARA)

OZ Crew are:
zico / O.T.A. / degg / Yusuke Sadaoka / RIE / nobuyo

※チケット予約は、メールにてoz.party.oz@gmail.comまでお名前、枚数、をご記入の上お気軽にご連絡ください。

※前売り予約はFacebookイベントページでも受け付けております。イベントに参加するを押していただいた方もお取り置きさせていただきます。
http://www.facebook.com/events/573286869364589/

http://oz-party.tumblr.com

**Timetable**

B1F 地下一階

17:00 Open 〜 O.T.A.
17:40 zico (people,normal)
18:20 
JESSE RUINS (Live)
19:00 Yusuke Sadaoka (OZ)
19:40 
The Beauty (Live)
20:20 辻踊り Crew
21:00 
Seiho (Live)
21:40 tomoh (people,normal)
22:20 
HOTEL MEXICO (Live)
23:00 辻踊り Crew
23:40 O.T.A. ~ end.

4F epok

17:30 degg (OZ)
18:10 辻踊り Crew
18:50 Noize (people,normal)
19:30 RIE (OZ)
20:10 kozzy (people,normal)
20:50 zico (OZ)
21:30 辻踊り Crew
22:10 nobuyo (OZ)
22:50 -close-  


//////

-profile-



■HOTEL MEXICO



■Seiho









■JESSE RUINS



■THE BEAUTY



//////

毎月恒例だったOZが5ヶ月の沈黙を破り久しぶりに帰ってきます!やっと会えるねハム太郎!というわけで、この告知文ですがもう既に多くの方に周知の事実であることをイベント開催3日前にして書いているのですけれども「何故、貴殿はもっと早く告知してけつからないのでせうか?」と聞かれてもそれはもう仕方のないことなのです。私は告知界のプリンスだからです。という、以前の告知文をコピー&ペーストしている私は一体何をしているのでしょうか?思えば遠くに来たもんだ・・・今年は本当に辛かった・・・今年というか何というか、人生って振り返ると大体「幸せ」か「辛い」じゃないですか?んで、基本的に大体「辛い」じゃないですか?もうどうしようもないじゃないですか・・・これからも辛いんだろうな・・・って考えながら生きるじゃないですか・・・やってられないじゃないですか・・・だから、年の瀬くらいはもう嫌なこと忘れ隊・・・!来年はいい年にし隊・・・!海に向かってバカヤローって別れた彼氏の名前叫び隊・・・!絶対キレイになってやる・・・!というわけで、久しぶりのOZは「YEAR END SPECIAL!!!」と題しましてなんか久しぶりにやります・・・へへ、へへへ・・・。そして、念願叶って出演して下さいますTOKYOで活動する最先端インディーレーベル『CUZ ME PAIN』レーベルからJesse RuinsとThe Beautyのお二方にライブして頂きます!The Beautyは初関西ライブですし期待値上がりまくり、上がりまくりスティです!(言うんじゃなかった!)そして、今年1年お世話になりまくり、お世話になりまくりスティだった(言うんじゃなかった!)『Day Tripper Records』から4月ぶりにSeihoさんに出演して頂きます!I Feel Raveのホームランでみんな優勝だーー!!そしてそして、個人的に「OZ最多出演いつもありがとう大好きだよ賞」をさきほど受賞したみんな大好きなバンド、アルバムも発売間近なHOTEL MEXICOの登場です!そしてmöscow çlubはでません!(´;ω;`)


更にDJには関西一円をディスコ盛りアゲるパーティーCrew『辻踊り』からNANIWA PUSSY RIDERSとお京阪SOUNDSYSTEMが地下一階をぶち壊しにDROPします!『辻踊り』はなんか誰かが言った、ヤングはOZに出てもらいたし出さなきゃいけないよね、みたいなのとNuooh感のあの感じ。年末の雑なブッキングに入れるの申し訳ないけど、とても楽しみです!あ、んで、people,normalが復活しま〜す。は〜い!



まぁ、告知も休みも色々雑に長くなったけど、今回のOZはまぁ、なんだ?あれです。
今年楽しかったOZの想い出は、今年最後まで楽しいOZでいたいなって気持ちで開催します。

ご都合があいましたら是非遊びにきてください、よろしくお願いします◎

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors