06 November 2011

2011.11.13 (sun) OZ Guest: ELELEL
























■OZ


2011.11.13 (sun)
@本町Nuooh [web]
Open/17:00 〜 22:00

Charge: 1500yen (with 1drink)


Guest:


ELELEL
YOHEY YAMAMOTO (SYROP)
ATUSSY (FUNNYBOY)
SAKANA


DJ:

zico
O.T.A.
degg
Yusuke Sadaoka
RIE
nobuyo


////////


先月のELELEL×MATG楽しかったなぁ・・・。

というわけで、毎月恒例のOZですが今回のGuestは本当にお世話になりましたのELELELの皆さんをお呼びして開催いたします!
思えば、最近めざましTVでインタビューされてたBanquetのYonekuraくんとか死んだkozzyとか後にVIRGINのt.k.cくんとかもELELELでDJしたりして
その時はまだ僕が根暗で社交性の無い大学生のときに遊びに行ってたのだと思うと、いまも繋がってる人は大体ここで会ってると言っても
過言ではないといいますか、noonという場所でホントに沢山の人と会ったんだなぁと。なかでも死んだkozzyがELELELでDJしてた時に
『自分、絶対好きだと思うよ』と聴かされてたのがDJ YOHEY様その人で、小学校のときに兄からYMOとZin-Say!を注入されたワタクシメにとって
Mr. Partridgeの"The Rotary"がクラブでかかってる・・・!」という体験はそれはそれは衝撃で自分がDJを始める切っ掛けの6割位にはなってます。笑

いまでも当時の周年に貰った8ottoのT-shirts持ってますよ!
いまでも根暗で社交性の無いいちおう社会人ですよ!

と、色々涙無しには冗談でも語れませんが、そこで先月タイミング的にもOZ的にも
ELELEL×MATG』というイベントに参加できたことは個人的にも紛れも無く感慨深いものになったわけで・・・。楽しかったなぁ・・・(恍惚)

というわけで、みなさま日曜日は胸いっぱいにしてお待ちしております〜!(俺が)


SAKANAさんおめでとうございま〜すなzico



DFAやるじゃない。最高!


No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors