16 February 2011

Gary Wilson - Secret Girl



そういえば、Gary Wilsonの最高だった新作のPV。
なんでこんな動画になっちゃうんだろう。笑


















以前PostしたJeff PhelpsやDoug Hream Bluntの"Gentle Persuasion"も無事リイシュー化されてますが、
それがJames PantsやAriel Pink、LAMARABA Blogの影響下にあるかどうかは分かりませんが
やっぱりその動向や嗅覚はいつも気になってしまう口で。。

このAlbumもなかなか情報が出てこないED N. Stedによる2004年に発売されたのか再発なのか
"The Analog Years Vol. 1" (Vol.2はあるのか?笑)と題されたCD-Rで、チープで宅録した様なサウンドに
Nite Jewelがcoverして話題になったProphetに負けず劣らずのElectro/Funk(もちろんカルト)サウンドになっています。最高です。





そして気持ちは、いまアフロシンセに何故かゾッコンだったりします。


zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors