01 April 2010

Cannes Laughter


まいどどうも、people,normal嘘ブログですけども。




























Whitey "Cannes Laughter"

Dinosaur

Times Up

Count Those Freaks

And When Your Sun Goes Down You'll Know

The Genius Of The Crowd

Liars, Vipers, Jokes & Fakes

Send Out The Clowns

I Had A Wonderful Night (It Just Wasn't This One)

The Up Sound For The Down People

Twisted Sheets





個人的にLCDの新しいAlbumよりも期待してましたWhiteyのAlbum "Cannes Laughter"が!
本当にでるのかどうなのか分かりませんがどうなのよ本当にでるのかよマジかよあの日の夜は嘘だったのWAY!?
っつーくらい謎にUpされてるんではっきりしませんが、Junoとかでテキトーに試聴できます。
ラピュタは本当にあったんですね・・・。


そして、もう何時間もエンドレスでその試聴を聴き続けているのですが
お蔵入りになった "Great Shakes" からはや幾年、
この、単にRockでなしElectroでなしDnaceだけじゃない狭間で
憂鬱と妄想の渦巻くこの「Whitey」という人の暗い叙情詩を聴くと
またいつも時代と交差してないかもしれないパズルの欠落の様な部分が見えて
もっと貴方、LCDとかJusticeとかケムズみたく上手く純粋にPopに昇華したりできるでしょ?これでいいのかよ!
と感じる反面、暗い路地を俯いて歩く厳しさに気づいてももうあの頃の輝かしい日々には戻れない
ロクデナシの掃き溜めの様な僕達には、これはもう最後の蜘蛛の糸の様な気がして・・・
アタイ・・・アタイ、どうしていいのか分かりません・・・。


と、どうしようも無い気分にさせてくれる、
素晴らしい作品を作ってくれて大変濡れてます。なう。ってるので
生きてるうちに日本にきて欲しいと願うジーコでした。


(勿論、その時はRory Phillipsも一緒に・・・)





zico


2 comments:

  1. これってダウンロードだけなんですかね

    ReplyDelete
  2. 始めのアナウンスでは、3月にダウンロードで4月にCDとVinylで、
    ってなっていましたし、これだけしっかりproductされていることもあって
    恐らくReleaseされるかと・・・。
    でもまあレーベルも聞いたこと無いですし、どうなんですかね?って感じで
    無責任極まりないアレで超ウゼーですがコメントありがとうございます!

    ReplyDelete

Followers

Blog Archive

Contributors