25 September 2009

Down To The Infinity








こんなのやられたら発狂するね。


今年のアレ系は、The Horrorsの完成度が高すぎたので (もちろんアロハシャツ込みで)
DDDとかTelevised Crimewaveとかクズ過ぎて一気に聴けなくなった時期があったのですが・・・。

General DecayとかDemontréとかHuman Tetrisとかすごい頑張ってそうなんで
俺も、もっと頑張って聴くよ!RomanceのToto Bagとか無理して買うよ!とか思った今日この頃。元気ですか?



















Londonで活動するFiction、こんなバンドでした?
以前にmyspaceにあげていた曲はとてもスカスカだったのですが、
新曲がすごくしっかりしていてなんか嬉しかったです。いま話題のIs Tropicalとも仲がいいみたい。





















Too Young Too LoveもようやくDebut EP "Vault of Heaven / Down to the Infinity"がReleaseされるみたいですが、
Discipline Recordsってまた何なんでしょうね。Pre-Orderできてるのかなどうなのかなー?




























TENSEもガチムチ系で個人的に相当ヤバかったです。
2009年もやはりEBMでBody to Bodyでなんかスイマセンでした・・・。








zico



No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors