11 November 2011

2011.11.17 (thu) ELELEL
























■ELELEL


2011.11.17(Thu)
START 20:00 〜 24:00
DOOR 1500YEN Inc... 1Drink

@NOON

GUEST DJ:
zico (OZ)

DJ:
YOHEY YAMAMOTO (SYROP)
ATUSSY (FUNNYBOY)
SAKANA

VJ:
GORAKU
TR3

FOOD:
SASSAN

SHOP:
archillt


/////////


次のDJは11月17日の第3木曜日です。そうですELELELです!大変恐縮過ぎます・・・!!
Guest DJといっても僕とかヘタクソなんで、Yonekuraくんとかkozzyみたいなことは出来ませんが
呼ばれたからにはNew WaveやらItaloやらChicagoやら新譜やら旧譜やらかけたいとかもうそれは自分の中でJosh Dunnなんですけど・・・。
Minimal Synthモノ沢山かけてアレしてそれはもうテヘヘヘしますね!

























最近購入した4 A.M.の『I Love It 12"』。Josh DunnのMixでもプレイされていて、そこで使っているレコードもコーナーカットされていたので
もしや!と思ったのですが変な落書きは無かったのでこのレコードは元からこういう運命なのだろうか・・・と涙を隠せないのも、
ジャケットから察するに5人組のマイナーシカゴハウスバンド・・・5人!?つーか、5人もいて何してんだよ!出音スッカスカじゃねぇか!クソがッ!
でもA面B面の表記が『Day Side』『Night Side』となっているのも何かパクりたいくらい良い味出てるし、リリースしているHouse Hold Recordsも
他にこのレコードでRemixをしてるBeat Per Barしか出していないところとか身内感丸出しでグッとくるしやっぱり涙を隠せない作品となってます…。。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors