12 November 2009

Nathalie Touch Me There Again






















Demo CD-Rのパッケージがピラミッドでトマト過ぎた
今最も若くて食べて寝て遊んで若くて可愛らしくて「リンダリンダリンダ」しているバンド
from_New ZealandのAucklandで活動するMoron Says What?!のSplit 7"がEnvex Vacenz Novexから出るとか出ないとかです。?

日本の女子高生が三浦春馬にふぬけていた地球の裏側で部室にいた男子を蹴散らし鳴らしたRoland 106は、
RatatatとMika MIkoを見様見真似でコピーしたポストダンスサウンド。(そんなに良い物じゃないです)
全然演奏上手くないですが、かなり楽しい音楽。人生駄目にする手前、新しい16歳の教科書じゃないでしょうか。
















DINOSAURUXIA / MORON SAYS WHAT 7" (Envex Vacenz Novex)























またBandicootとのSplitも多分でるとか。
同じくWikipedia世代のこちらのバンドも激ハイテンション。白ソックスが眩しすぎます。





















そういえば、7"をReleaseするLabel、Envex Vacenz Novexのmyspaceのtop画像が何故かアリサっていう。
知る人ぞ知るSEGAのRPG「ファンタシースター」の主人公です。その秘密は4M


もちろん僕は、IndieよりGameのほうが好きなので
Captured TracksよりもSEGAのほうが好きだし
Cold Caveよりもマスターシステムのほうが好きだし

Pearl HarborのEPよりもMEGA-CDの「スイッチ」のほうが欲しいんですけど、さて僕はいったい何歳でしょうか?



No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors