15 September 2009

Shines in the Dark























Dazed DigitalにてHuman EarのRamona GonzaleのInterviewと
Nite Jewelによるとっても夢見心地なPlaylistが聴けるのですが、
流石アナタは素晴らしい!と言うか更に好きになる選曲じゃないでしょうか。
Prophetは"Right on Time"じゃなくて"Stick Around"なのですけど・・・。

http://dazeddigital.com/Music/article/4463/1/Nite_Jewel_Shines_in_the_Dark
























なかでもNite Jewelとも交流の深いレーベルメイトでもあるJulia Holterの新曲が聴けるのが最高!

これからReleaseも控えているのでしょうか? コレは押さえときたい音です。

































Annie SachsによるTickley Featherも久しぶりにReleaseがあるみたいで

album "Hors D'oeuvres" 冒頭の"Muscles"は彼女独特の大気のあり様というか

反復するリズムマシーンに重なる酔いどれメロディーは

以前のマニアックなものよりは聴きやすくなっているのかなーどうなのかなー・・・。






























そして、00sのEmpressとされ、個人的に愛してやまないGeneva Jacuzziの新曲  "Do I Sad?" が最高過ぎます。


マや暦が終わる迄に発表される彼女の作品は、夢とヴィジョンに基づいて作られるもので

一つは聖遺物を解読する為に研究されるフェルマーの定理や素数に近いものとなっている

そのとき肉体だけではなく霊的にも癒す能力を私たちは知ることになり

私たち全はすべてでひとつであり、兄弟であることを受け止めることになるでしょうね。

同時に、スピリットの助けを得ることが如何に正しいことかをもっとたくさん学び直さないといけません。




と妄想する毎日です・・・。





zico



No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors